かんこく!韓国の反応翻訳ブログ

かんこく!韓国の反応翻訳ブログ

【悲報】韓国人「韓国内の日本企業の資産現金化すれば深刻な状況をもたらすことが判明…」

日本「日本企業の韓国内の資産現金化時、深刻な状況もたらす」

日本政府は、日本企業の韓国内の資産が現金化されると、韓日関係に深刻な状況をもたらすため避けなければならないという立場を重ねて明らかにしました。

加藤勝信官房長官は、三菱重工業が資産差押え措置に不服として出した再抗告を韓国の最高裁が棄却したことについて、このように答弁しました。

また、徴用問題と関連して、韓国最高裁判所の判決及び司法手続きは、明白な国際法違反という立場を繰り返しました。

大法院(最高裁判所)1部は10日、三菱重工業が韓国人徴用被害者のヤン・クムドク、キム・ソンジュ両氏を相手取って申請した「商標権差押命令」の再抗告事件などを棄却しました。


スレ主韓国人

深刻な状況に行こうが行くまいが勝手にしろ、このゴミ後進国の奴らよ…
2年前に自分たちが殴ったことも何の効果もなく、自分たちだけ損して終わってしまった愚かな奴らが何を。
どうせ国交断絶であれ何であれ終わり。
別にもう私たちの立場では何の用もない国家が怒ってもふざけているだけ。

慰安婦合意は国家間合意だと騒ぐ奴らが、先日、教科書を従軍慰安婦から慰安婦に表記修正。
とにかくこのゴミの奴らは毎回言葉と行動が違う奴らだから、もう私たちも諦めて日本との関係を完全に終わらせなければならない時だと思います。
どういうつもりで、身の程の把握もできず、大韓民国の領土を狙う敵国ゴミの奴らが、毎回ふざけたことを言うのか。

続きを見る

かんこく!韓国の反応翻訳ブログカテゴリの最新記事