保守速報

保守速報

【自民総裁選】韓国紙「高市早苗は日本の右傾化を代表する人物。「日本は歴史外交の強化必要」と専門部署創設を主張。韓国への強力攻勢を予告した」

「リトル安倍」本性ダッカ理」日歴史外交弱すぎる」。韓向け強攻予告

ダッカ一早苗(高市早苗)前の日本総無償

首相官邸に歴史問題専門機関のインストールのプレビュー

再選の時から「慰安婦問題」の教科書に反発「屈辱・自虐的」

日本人拉致問題に「あらゆる手段」

中の人権問題決議・チン、台湾政策予告


[ヘラルド経済=シンドンユン記者]日本の与党自民党の次期総裁を選ぶ選挙で、日本の右傾化を代表する人物で初の女性首相に挑戦するダッカ市早苗(高市早苗)前総務相の歴史問題と関連した強力な攻勢を予告した。

ダッカ一前総務相は15日、報道した産経(産經)新聞とのインタビューで、慰安婦や徴用問題への対応について、「中国や韓国は、全世界に向けて不正確な情報を複数の手段で発信しているが、日本の「歴史外交「私の情報発信はとても弱い」とし「歴史外交を強化するための戦略を整え、各省庁(省廳・仏)に適切な指示を出す部門が内閣官房にある場合、非常に容易だ」と述べた。

内閣官房は、日本の首相と内閣を補佐・支援する政府機関である。

高井値自身が信奉する極右史観を拡散するために、対外メッセージを発信する専門機関を権力中枢である首相官邸に置くという構想を持っていると思われる。

彼は日本軍慰安婦動員の問題を扱った中学校の教科書が「事実に基づいていない反日的教科書」と安倍晋三(安倍晋三)当時再選衆議院議員などが、1997年「日本の前途(前途)と歴史教育を考える若手議員の会」を結成して攻撃に出るとき幹事長代理に名前を上げるなど早くから右翼士官を追従した。

この集まりが、1997年12月に発行した本「歴史教科書の疑問」には、これらが問題視した教科書が「あまりにも屈辱・自虐的であり、これを教材として使って成長している若者が、日本人として愛国心も誇りも持つことができなくなってしまうのは自明の理」というダッカ市の文が載っている。

総無償在職時代の閣僚の身分で太平洋戦争のA級戦犯が合祀された靖国神社(靖國)神社を繰り返し参拝して外交葛藤を起こした高井打つ自分が首相になっても参拝を続けることを示唆した。

首相在任中ダッカ理を要職に繰り返し起用した安倍は、今回の総裁選挙でダッカ理をサポートすることにし、ダッカ市の選挙キャンプには、これまで右翼色彩を表わした人たちが大勢参加した。

読売(讀賣)新聞の報道によると、やはり靖国神社常連参拝である古屋ゲージ(古屋圭司)前国家公安委員長が選挙対策本部長に名前を上げた。

高井値出馬を宣言した3人の候補の中で最も右翼性向を明らかに現した人物であり、彼当選すれば、韓日関係の膠着状態が長くなる可能性がある。

高井値北朝鮮による日本人拉致問題については、「停止を結集し、あらゆる手段を使わなければ、北朝鮮が交渉のテーブルに来ないだろう」と同盟国と協力して、最も有効な手段を実行すると産経とのインタビューで明らかにした。

彼は中国とは距離を置いて、台湾との友好を強化する方針を予告した。

高井値、中国の人権侵害を批判する国会決議を推進であり、台湾類似(有事、戦争や大災害などの緊急事態が起きること)時、米国と日本が協力して自国の領土と国民を守ることができるような対応策を用意すると意欲を示した。

彼は蔡英文(蔡英文)台湾総統の「毅然とし憧れる女性であり、実際に会いたい。今後も台湾との協力関係を適切に推進しなければならない」と述べた。

https://news.v.daum.net/v/20210915101844269

(ΦωΦ) 食卓の魚をじっと見つめる猫が話題に「すごい狙いっぷりw」

【悲報】職場の有能事務さん、「コレ」が理由で退職する模様・・・

女さん「自民党が、あからさまに野党潰しにきてるね。賢い国民はそれに気付かないといけないよ」

約50%が再犯!下がらない再犯率、再犯者・組織犯罪の刑罰が緩い件を考える!

【PR】(Nintendo Switch) BARRICADEZ ReVisited

続きを見る

保守速報カテゴリの最新記事