笑韓ブログ

NO IMAGE

【韓国】ハロウィンの街に現れたゴリラ男、女性の尻を「隠し撮り」…盗撮犯を応援する人も

1: 新種のホケモン ★ : 2021/11/01(月) 13:17:25.63 _USER
ハロウィンでにぎわう韓国の街で、ゴリラに扮装した男性が女性の下半身を撮影する姿がとらえられた。

 10月31日、韓国のオンラインコミュニティーには「ハロウィン・イテウォン(梨泰院)映像で発見した盗撮男」というタイトルの文章が投稿された。掲示物にはYouTube映像のキャプチャも添付されていた。

 映像はハロウィンを楽しむため梨泰院の街が人であふれるようすが映し出されている。その中で、ゴリラの着ぐるみを着用した男性が前を歩く女性の尻の後ろに座り込んでセルカ(自撮り)する振りをし、女性の尻をこっそりと撮影した。

 この姿を見た男性たちは制止せず傍観している。特に、一人の男性はゴリラ男に親指でサインを出し、これにゴリラ男もOKサインを送った。その後、ゴリラ男とその男性が一緒にセルカを撮る場面も映っている。映像の投稿者は波紋が広がると、その掲示物を削除した。

 一方、該当映像の被害者と見られる女性は「情報を受けて知り、告訴する予定」と伝えた。

 ネットユーザーたちは「傍観する周囲の男性たちにもっと衝撃」、「盗撮共和国」、「盗撮犯を応援するなんて」、「外国人もこの映像を見るだろう。すごく恥ずかしい」などの反応を見せた。

2021/11/01 13:01配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3
https://s.wowkorea.jp/news/read/321080/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1635740245/


続きを読む

続きを見る

笑韓ブログカテゴリの最新記事